新年、明けました。

というわけで、一発目の週間ワンオラクルをお届けいたします。

 

 

今回は、オラクルカードです。

 

アパタイトが飛びました。

「コンフォートゾーンを抜け出す」

だそうです。

 

私、カタカナ語というか、外国語に疎いので、コンフォートゾーンとはなんぞや。と、早速ヤホーにお聞きしたんですが、

自分にとって、居心地がいい場所、ストレスのない場所。が、コンフォートゾーンなんだそうです。

 

まぁ、世間一般は、まだお正月休みですしね。

お仕事から離れた場所、ぐうたらできる場所、好きなことをできる時間、というのが、お休みには、確保されることが多いですよね。

そんなこともねぇよ。って方も、もちろんいらっしゃるんでしょうけど。

 

私は、クリスマスから、一足お先に年末年始休み15連休でしたから、

転職活動もせず、ぐうたら過ごしすぎて、3キロ太りましたけれども。

 

今回のオラクルカード、私に対して戒めの言葉を飛ばしてきたんじゃないかと。

 

いつまでも、ぬるま湯に浸ってんじゃねぇぞ。と。

 

はい。私も、転職活動始めましたとも。(´・ω・`)

 

4日には、仕事始め!な方が多いでしょう。

キリッと、気を引き締めて、お仕事に臨みましょうね。

 

という、カードからのお知らせでした。

 

あくまで、「このブログを読んだ人の今週の一枚」とタロット先生に聞いた結果です。

私は、占い師ではなく、ただの会社員。

なので、当たるも八卦、当たらぬも八卦。ということを、ご承知の上で、ご覧ください。

 

占いは、あくまで未来への指標です。

その未来を切り開くか、諦めるかは、あなたの気持ち次第。

あなたが望めば、その望んだ方向へ、望んだ未来へ、道がつながります。

 

今回のカードは、daily crystal inspiration を使用させていただきました。