新年一発目です。

喪中につき、新年のご挨拶は、控えさせていただきますが、

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで、タイトルには、ワンオラクルと書きましたが、

実は、4枚飛びました。

 

行きますよ〜。

 

 

はい、びっくりしました。

 

ワンドのエースとソードのエースが、きました。

やる気満々の「はじめてやんぞ!!」のワンドのエースと、

「パワー!!」俺が勝たずに誰が勝つ。のソードのエース。

 

そして、

 

 

カップの2とワンドの3もきました。

「めっちゃ好き💖でも、コミュニケーションって大事よね」のカップの2と、

「ここから、新しいこと始まっていくんやな(== )」のワンドの3。

 

なんていうか、他に言えること、なさそう。

 

あ、ペンタクルスが飛ばなかったから、お仕事や金運は、現状維持が精一杯かもしれない。

貯金はあんまり期待できなさそう。(ただの直感)

 

絶賛無職の私には、悲しいお知らせだなぁ。

どうして飛ばんかったんや。ペンタクルスよ…

空気読んで、ペンタの9とか、飛べよ…ってぇ…

 

まぁ、でも、ワンドが2枚出たから、何かを始める熱い気持ちが湧きまくるんでしょうね。

コミュニケーションというより、発言力が増しそう。

あと、相思相愛のカードが出たので、彼氏ができるとか、いい出会いがあるとか、恋活、婚活を始めるにはいいのかもしれないね。

 

今年も、皆さんにとって、最高の一年になりますように。

 

あくまで、「このブログを読んだ人の今週の一枚」とタロット先生に聞いた結果です。

私は、占い師ではなく、ただの会社員。

なので、当たるも八卦、当たらぬも八卦。ということを、ご承知の上で、ご覧ください。

 

今回は、ルーニックタロットを使用しました。