というわけで、仕事もやめたということで、

やってきました。美容室タイム。

 

 

ウルフカット風に髪を切っていただき、アンブレラカラーと言いますか、ルーツカラーというらしいですけど、

髪の根本をターコイズブルーにして、毛先の方をシルバー?ホワイトベージュ?にしていただきました。

 

私の中では、鹿児島で派手髪をするならココ!というお店、鹿大の近くにあるLAVELという美容室。

 

そこの辻さんって美容師さんに、カラーはおまかせしております。

雰囲気とテーマだけ、お伝えすると、こんなに可愛くしてもらえる。

 

最高のお店、最高の美容師さんなので、派手髪じゃなくても、

「可愛い」が飛び交うお店ですので、気になる方、ぜひ、一度足を運んでみてください。

 

まじで、毎回、めっちゃ可愛くしてもらってます。

 

しかも、今回は、18時から予約してしまったので、出来上がったのは23時。

お店の方には、本当に、申し訳なく思ってます。

そして、本当に、ありがとうございました。

 

ちなみに、前回の派手髪は、こちら…

 

 

前回は、ひまわりみたいなユニコーンにしてください。というお題でした。

 

緑色とオレンジが、いい味を出していて、オレンジ色に目覚めた瞬間でした。

ちなみにこれは、2年半くらい前です。

 

あと、おすすめなのは、こちら。

 

インナーにホワイト、トップにピンクベージュですね。

これは、3年ほど前でした。

ちなみに、これは、自作です。ほんとごめんなさい。

 

でも、ちょー可愛いよね。

 

 

そして、2月は、これにしましょう!というテーマが、すでに決まっているので、

また次回の派手髪の更新に、ご期待ください。

 

あぁ、まじで、幸せ。

 

イケメンにしてもらいました。

 

ちなみに、年末最後に、やらかそうとしてることは、

自作ネイル。

 

ファイバーを使って長さ出しをして、季節感はないんですが、鼈甲柄を作ろうかと思ってます。

 

そちらも、うまくできたら、更新させていただきますので、お楽しみに。

 

では。