いろんな大人の事情で、仕事を辞めて、

 

とりあえず、有休消化初日。

 

夜勤明けということもあり、酒飲んで寝たら、一日終わったっていうね。

 

まじ、無駄じゃない?ウケるwww

 

とにかく、やりたいことが多くて、やってみたいことが多くて、勉強してみたいことが多くて、

目移りしすぎて、全然作業が進まない今日この頃。

 

集中力が、ほぼ皆無になりそうです。

ただの注意力散漫。

 

いろんな占術を勉強したいし、

アロマテラピーの勉強もしたいし、

ハンドクリームとか、アロマオイルや、香水の自作もしたいし、

編み物もしたい。

ネイルデザインも作りたい。

そして、仕事も探さないといけない。

 

今まで、仕事が好きなことになっていたんだけど、

好きなことを仕事にするのも、なんだか楽しそうな気がしてきて、

家の都合で、実家から離れられないので、実家の近くで探してるんだけど、

まぁ、年齢が年齢なだけに、なかなか…ね^^

 

まぁ、二週間くらい、ゆっくりしようか。

毎日、充実させよう。

 

というわけで、そのうち、また来年の占いでも、更新しようと思います。

 

しばらく、カフェ巡りしようかしら♪

あぁ、楽しみだ。

 

最高の年末年始になりそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+