今日のブログを見た人へ、

明日へのワンオラクル。

 

 

ソードの8ワンドの7でした。

自分の価値観や考え方に、縛られてないですか?

それはそれでありだと思います。

言葉に出さずに、心のなかで、こう唱えましょう。

「私は、間違ってない。」

 

 

アドバイスカードが、マジシャンのアップライトと、デスのリバースでした。

これまでの、自分を捨てて、新しい自分へ。

私は間違ってない。でも、こういう考え方もあるんじゃない?って、

思考の方向転換してみるのも、ありかと思います。

 

間違ってない。でも、あれもこれも、それもどれも、間違ってないんです。

誰が決めたんだ。間違ってるなんて。

誰が決めたんだ。それが正解なんて。

あなたが間違ってるということじゃないよ。

みんなが間違ってるということじゃないよ。

みんな違って、みんないい。

それでいいじゃない。って、おおらかな気持ちで。

 

あくまで、「このブログを読んだ人の明日へ一枚」とタロット先生に聞いた結果です。

私は、占い師ではなく、ただの会社員。

なので、当たるも八卦、当たらぬも八卦。ということを、ご承知の上で、ご覧ください。

 

今日のカードは、RUNIK TAROT でした。