ビジネスマッピング勉強会✏️ | 桜新町徒歩3分レンタルスペース・ピラタスで紡ぐ絆物語★レンタル受付中

桜新町徒歩3分レンタルスペース・ピラタスで紡ぐ絆物語★レンタル受付中

個人事業主・サロネーゼ向け、お友達を作りたい、習い事したい、専門職みにつけたい、サロンを借りたい、セミナー・講座ミーティングのレンタルルームをさがしている、お気軽にお問い合わせください。田園都市線・桜新町駅、世田谷区、東京都、渋谷、三軒茶屋、二子玉川

この勉強会はもう3回目❣️

つい先日「世界観は何ですか?」

というお話をした時に

「軽く酔ってる感じ」と答えていた私(*゚∀゚*)

本日桜新町ピラタスに集まってくださった

この美女達✨✨✨

(もうお一人ご参加くださつたのですが、

集合写真を撮るタイミングが悪く

ご一緒に写れませんでした💧)


自己紹介が始まり、全員の共通点が

お酒好き😍

お酒好きに悪い人はいないよね〜🎵

と最初から盛り上がり、

楽しい時間を過ごしました。

皆様真剣にお話を聞いて

メモをしていらっしゃいました。

今日はお酒なし💦

次回の勉強会は3月18日(土)

11時 〜 13時の予定です。

ご興味おありな方は、

コメント欄または

佐孝に直接

メッセージくださいませ💕