GSパニックが終わり、水が無い。関西方面も品薄とか。増産しても追い付かない。製造業は部品不足で製品化できず売り上げも立たない。人件費は払わねばならないし、経費だけが先行する。震災関連被害の広がりはこれから拡大しそうだ。選挙の話など出来ない。深刻すぎて…

物流関係や輸送機器製造業、食品製造業など多くの産業で多大な影響が出ている。モータープールの在庫はなし、乳製品などは容器が入荷無く、製品化できていない状態。さらに東電の計画とは名ばかりの無計画停電により製造計画も狂っている。被災地以外も混迷状態、こんな状態で選挙ってホント?自粛か

福島原発、長期化か?次第に悪化の様相。2号機を最初から心配していた、それ次第ではチェリノブイリ事故以上になりそうだ。廃炉にするのにセメントがだめなら強化ガラスでも何でもいい!ニュースで「深刻な…」が目立ってきた。そう感じているのは私だけではないはず。 3/15から原発の深刻さをつぶやいて来た。「最初は風評をあおるな、日本は大丈夫だから」と同僚。でも私は真実を知りたい。最悪のシュミレーションをして置く必要がある。

乳幼児から義務教育までの子ども達をどう救うのか太田市は義務教育だけでも2万人いる。多くの外国人は帰国した。 原発から漏れて出るのは「光のように四方八方に行く放射線」ではなく、ホワッと上空に上がって風で飛んでいく放射性物質(粒子)です。放射性ヨウ素が飛んでいます NHKはじめ政府もあまりホントの事は話したがらないようだ。しかし今日の「朝ズバッ」は違っていた。乳幼児や子ども達の事を大変心配してくれていた。プルトニュウム、放射能の被曝、甲状腺の話など… 1週間前なら風評。今ならホントかな?来週になるとどうなるかな?

プルトニュウムの毒性について!知っておいた方がいい。http://takedanet.com/2011/03/32_f654.html
03-28 09:29

「朝ズバッ」でプルトニュウムの話をされた。2号機から漏れている放射能も!
03-28 09:23

昨日はよく歩いた。歩数計は14Kmになっていた。設定ミスかな!
03-28 09:20