このブログ見ているあなたももしかしたら
トレード上手くいかずに
悩んでいるんじゃないでしょうか??

トレードでコンスタントに利益出しているのであれば
そのやり方はあなたに向いていると思うので
そのままで大丈夫だと思います。

 

もし悩んでいるのであれば
一度トレード内容見直してみてはいかがですか??
僕の裁量トレード教室は基本的に経済指標などは
ポジション持たずに
テクニカル分析でトレードしていきます
配信グループでしているので
エントリータイミング、決済タイミングなど
相場状況解説しながらしているの
でエントリーの参考にしてください

こんな感じ
↓↓

 

チャートを使いながら

どの通貨ペアで狙うか

エントリータイミング
利確目標、損切ラインの設定をリアルタイムで配信しています

 

未経験者もわかるように丁寧に解説していくいので

最初は見よう見まねで少しずつ理解していけば大丈夫
その為の裁量トレード教室なので
気軽に活用してください