「GirlsAward 2019」におじゃましました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

目的は、山田孝之パイセンが総合演出を手がけるアパレルブランド「QALB(カルブ)」のステージです。

 

髪の毛がボサボサの状態だったので、不審者だと思われないように美容院でカットしてから潜入。

 

関係者用のケータリングを食べまくったり(ちゃんと許可もらいました)、関係者用のフリードリンクを飲みまくったりしながら(ちゃんと許可もらいました)、イベントを堪能しました。

 

ステージ終了後に、山田さんと記念撮影。

 

 

私もモデルですが(フリー素材モデルだけど)、「GirlsAward 2019」のような華やかな世界にはなかなか縁がありません。

 

山田さんのおかげで、貴重な経験をすることができました。疲れているのに、写真まで撮っていただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね

 

 

お仕事ください。