フリー素材モデルが主演のミニドラマ!ついに中づりポスター掲載はじまる | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

私が出演しているミニドラマ「奥武蔵警察」の中づりポスターですが、本日(10/8)から掲載がはじまりました!

 

 

 

「奥武蔵警察」は、西武線沿線のディープでローカルなスポットを紹介する、60秒連続刑事ドラマ。9月27日(木)からスマートフォンアプリ「ジモフル」にて配信がはじまり、現在第六話まで公開されています。

 

ありがたいことに公開後から多くの反響をいただき、「フリー素材が動いている!」「大川さんって実在したんだ」「あら、意外と声が渋いのね…」など、さまざまな声が届いています。

 

 

3連休明けから、第七話が公開されます。スキマ時間にサクッと見られる長さになっていますから、チェックしていただけると嬉しいです!

 

スマートフォンアプリ「ジモフル」のダウンロードURLはこちら!

 

✅App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%95%E3%83%AB/id1209899053?mt=8

 

✅Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=beta.jimoful&hl=ja

 

 

そして、西武鉄道で中づりポスターを見かけた方は、マナーに問題のない範囲で撮影し、ビッシバシSNSにアップしてくださいね!

 

こんな感じで掲載されているそうです!

 

 

 

 

 

私も近日中に「奥武蔵警察の中づりポスターと自撮りしちゃうもんね!」ツアーを開催します。

 

 

フォローしてね

 

 

お仕事ください。