ヤフートピックスに載りました! | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

@DIMEさんに取材していただいた記事が公開されました!

 

フリー素材モデルっていくら稼げるの?
https://dime.jp/genre/524475/

 

「いくら稼いでるの?」「なんでフリー素材モデルをはじめたの?」などよく聞かれる質問に答えたのですが、編集・ライターさんがわかりやすい文章に整えてくれました。感謝ですね。

 

 

そして、記事がヤフートピックス、通称・ヤフトピに掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

私のフリー素材が使われた記事がヤフトピに載ることはあっても、取材していただいた記事がヤフトピに載ることはめったにありません。

 

これをきっかけに、私のフリー素材を認知していただける人が増えると嬉しいですね。

 

 

ヤフトピに表示されたフリー素材はこちらです。

 

 

 

読者登録してね

 

 

お仕事ください。