天才ギタリストはるかくんとばったり | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

 

THEラブ人間のギタリストはるかくんにばったり!

はるかくんとの出会いは、いまから6〜7年前。私が横浜のライブハウスで店長をしていたころ。

当時のはるかくんは高校一年生。はじめてライブを見たとき、「や、やべぇ…。天才ギター少年だ!」と震えたことを覚えています。

幼い顔をした少年が、ロックやブルースを愛するおっさんのようないぶし銀のギターを弾き、演奏がうまいだけではなく、フレーズのセンスがよくて、ステージの立ち姿に華がある。

「この子は有名になるんだろうなぁ」と思ったら、人気バンドのギタリストになっていました。

 

 

出会いはライブハウスのスタッフと高校生バンドマン、現在はフリー素材モデルと人気バンドのギタリスト。

どんな形かわかりませんが、いつか一緒にお仕事ができるようにがんばります。

めちゃくちゃナイスガイなので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

お仕事ください。