久々にツイキャスをやりました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

 

8/20(日)に出演するトークイベントの宣伝になればと思い、久々にツイキャスをやりました。

 

オケタニのトモダチvol.9
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/70251

 

 

突発的にやるよりは見てくれる人が増えるかなと思い、開始2時間前に告知ツイート。

 

 

 

 

結果は、総視聴者数62人、最大同時視聴者数18人。決して多い人数ではありませんが、楽しくおしゃべりすることができました。

 

 

トークのメインは、私がチラッと出演しているドラマ『脳にスマホが埋められた!』(読売テレビ・日本テレビ系)の撮影ウラ話について。ほとんどの視聴者の方がドラマを見てくれていたようで、めちゃくちゃ盛り上がりました(個人の感想です)。

 

8/20(日)のトークイベントまでに、あと1回はやりたいと思います。

 

お仕事ください。