フリー素材モデルを探せ! #脳にスマホが埋められた | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

 

今週も木曜日がやってきました。

そう、私がチラッと出演しているドラマ『脳にスマホが埋められた!』(読売テレビ・日本テレビ系)の放送日です。

 

【公式】木曜ドラマ「脳にスマホが埋められた!」
http://www.ytv.co.jp/smahoman/

 

 

1話〜3話まで連続出演を果たすものの、残念ながら私しか気づかないサイジング。かいつまんで言うと、大川竜弥と認識できるほど顔が映っていなかったのです。

しかし、先週放送された4話で、ついにそのときが訪れました……。

 

 

 

 

ご覧のとおり、顔が、はっきりと、映りました!!!

 

ちなみに、上記の画像はフリー素材ではありません。今作のために撮影したもので、存在感と役割は小さいものの、立派な出演者のひとり(香盤表に書いてあった役名は「男性モデル」だしクレジットに名前がないけど……)。

 

 

私も一応出演者のひとりということを踏まえて、ひとつだけ言いたいことがあります。

それは、「【公式】脳にスマホが埋められた!さん、私のツイートにも反応してください……」です。

 

 

【公式】脳にスマホが埋められた!さんは、ドラマの公式Twitterアカウント。

 

 

 

 

撮影現場のオフショットをツイートしたり、各出演者のツイートをリツイートしているのですが、これまで私のツイートに対しては反応ゼロ……。

エゴサーチに引っかかりやすいよう毎回ドラマ名を入れ、ハッシュタグもつけているのに、反応ゼロなのです……。

私がチラッとしか出演していないからでしょうか……?

 

 

しかし、私はあきらめません。

なんの実績もない私のようなフリー素材モデルをキャスティングしてくれた関係者のみなさまにできる恩返しは、ネット上での話題づくりだけです。

微々たるものかもしれませんが、毎週放送日にツイートをして、ブログを書けば、ドラマ『脳にスマホが埋められた!』に興味を持ってくれる方が増えるはず。

運がよければ、私の行動が取り上げられ、ネットニュースになるかもしれません。

 

 

本日(8/3)、23時59分から5話の放送です。

リアルタイムで観て、もし今回も大川の出演シーンがあったら「大川発見!」「マジで出演してるwww チラッとだけどwwwwww」なんてツイートしていただけると嬉しいです。

もちろん、大川を探せはあくまで脇役。とってもおもしろいドラマですので、ゆっくり作品を楽しんでください。

お仕事ください。