「アメブロ男性モデル部門ランキング1位」を目指した結果 | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

 

先日、こんな記事を書きました。

 

「男性モデル部門1位」奪還チャレンジ
http://ameblo.jp/okawatatsuya/entry-12294108443.html

 

わざわざリンク先をクリック、もしくはタップして読むのはめんどくさいと思うので、かいつまんで説明すると、「昨年アメブロ男性モデル部門ランキング1位になったけど、維持できたのはほんの数日www ダサいwwwwww」といった感じ。

 

アメブロ男性モデル部門ランキング1位を奪還し、ちゃんと維持すれば話題になって、少しはお仕事が増えるかなと思ったわけです。

 

 

というわけで、7月10日から7月31日まで毎日更新してみました。スタート時のランキングは6位です。

 

 

気になる結果は……、なんと10位!

 

下がってしまいました。めっちゃ下がってしまいました。

 

 

いいんです。筋トレと同じで、半月ちょっとがんばったぐらいで結果がでるなんて思っていません。アメブロ男性モデル部門ランキング1位の奪還は大事ですが、コツコツ記事を更新することのほうがもっと大事なんです。

 

8月もコツコツシコシコ記事を更新します。

 

 

8月の目標は、一度はアメブロ内でピックアップされること。

 

現在ピックアップされている記事は、有名人同士の2ショットや、売れっ子の華やかな日常を切り取ったものがほとんど。

 

私は一般人ですし、有名人と2ショットを撮る機会は皆無。自宅とジムの往復という華やかとはほど遠い毎日をすごしていますが、目標達成にむけて試行錯誤してみます。

 

 

 

 

お仕事ください。