フリー素材モデル仲間のゆうせいさんが独立するそうです | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

 

 

フリー写真素材サイト「ぱくたそ」でお世話になっている、モデル仲間のゆうせいさんが独立するそうです。おめでとうございます。

 

ゆうせいさんは、私が大好きなモデルのひとりであり、尊敬しているお兄さん的存在のメガネとヒゲが似合う系男子です。

 

フリー素材の撮影だけではなく、最近お仕事でご一緒する機会が多いのですが、とにかく頼りになる存在。

 

とある企画の管理をお願いしたときは事前の準備がばっちりなだけではなく、かなり細かい部分まで配慮してくれましたし、モデルとして一緒の現場に行くと、雰囲気づくりがめちゃくちゃうまい。ゆうせいさんが現場にいると、本当に楽しいです。

 

そんなゆうせいさんが現在最も力を入れているのが、映画ライター

 

先日私が大好きな女優さんにインタビューをしたらしく、内心うらやましすぎてちょっとむかつきました。一緒にいると映画の話ばかりで、「ああ、この人は本当に映画が好きなんだな」と伝わってきます。

 

私には応援することしかできませんが、ゆうせいさんにもっともっと活躍してほしいなと思い、ブログを書いてみました。

 

ぜひ、ゆうせいさんのブログもチェックしてください。

 

【独立】ゆうせいはフリーランスとして邁進いたします

https://yousayblog.com/neo_yousay/

 

 

お仕事あげてください。