ダイエット開始! | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

ご無沙汰しております。フリー素材モデルの大川竜弥です。

 

NPCJが主催するメンズアスリートモデルの大会に出場するため(半年ぶり3回目)、ダイエットをはじめます。

 

Blaze Open

http://npcj.jp/summary/blaze2017/

 

昨年末に出場したときは無計画なダイエットで失敗し、ただでさえ情けない体がショボショボになってしまいました…。

 

今回は5月13日(土)の大会にむけ、トレーナーさんから食事とトレーニングのアドバイスをもらい、なるべく体の張りを維持したまま脂肪を落とせるようにチャレンジジョイします。

 

目標は、2ヶ月で2.5キロ減。仕事柄ふだんからある程度節制しているので、これぐらい落とせばいい感じになるのではないかと。

 

せっかくなので、ダイエットをはじめる前にビフォー写真を撮影してもらいました。

 

 

 

4月上旬、5月上旬にも撮影をしてもらおうかなと思います。変化が楽しみ。

 

お仕事ください。

 

 

Twitter
https://twitter.com/ryumagazine

 

Facebook
https://www.facebook.com/ryumagazine

 

Instagram
https://www.instagram.com/ryumagazine/