お正月からテレビ番組に出演しました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

嘘でも釣りでもありません。マジです。

 

私のフリー素材が、お正月番組に出演していました。

 

まずは、こちら。

 

 

1月3日放送の、「好きか嫌いか言う時間 新春から超々々大激論SP」(TBS系)です。超間接的ですが、昨年大ブレイクしたりゅうちぇるさんと共演しました。私もブレイクしたいです。フリー素材ランド出身っていう設定にしようかな。

 

お次は、こちら。

 

 

同じく1月3日放送の、「諸事情により・・・ 芸能界の隠された諸事情を、小木・指原・山里が徹底追求!」(日本テレビ系)です。私が約半年前に出演した番組なのですが、スタッフさんが覚えていてくれたのでしょうか?嬉しいですね。

 

「今年こそブレイクしたい!」

 

毎年同じことを言っているような気がします。マジです。

 

昨年は街頭インタビューをきっかけに、ブレイクした人がたくさんいましたね。一発逆転を狙って、毎晩街頭インタビューの聖地・渋谷に繰り出してみようかしら。

 

お仕事ください。

 

 

Twitter
https://twitter.com/ryumagazine

 

Facebook
https://www.facebook.com/ryumagazine

 

Instagram
https://www.instagram.com/ryumagazine/