フリー素材モデル、はじめてのヌードに挑戦 | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

「ハイジニーナ」をテーマにしたウェブ写真集サイト「NAKED」さんでヌードに挑戦しました。

 

安心してください、大事な部分は隠れています。

 

SAVE THE EARTH
http://nakedweb.jp/projects/savetheearth

 

公開後、「なんでやろうと思ったんですか?」「恥ずかしくないんですか?」という意見をいただきました。

 

ヌードに挑戦した理由は、NAKEDさんが依頼してくれたから。私自身、NAKEDさんのファンですし、依頼をいただいて、おもしろそうだなと思ったものであれば、積極的にやります。

 

ヌードに限らず、肌を露出することに恥ずかしさはありません。「なんでもやる」が最低ラインのこの世界。恥ずかしいからという理由で肌の露出がある仕事を断っていたら、生き残れないです。需要があるのであれば、挑戦するのがプロ。

 

今年は着ぐるみのモデルと、ヌードモデルに挑戦しました。私の幅の広さと、覚悟がアッピールできたかなと思っています。

 

お仕事ください。

 

 

Twitter
https://twitter.com/ryumagazine

 

Facebook
https://www.facebook.com/ryumagazine

 

Instagram
https://www.instagram.com/ryumagazine/