「俳優の眞島秀和さんに似ている」と言われたので検証してみた | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

最近、Twitterでこんな質問をしています。

 

「私に似ている有名人はいますか?」

 

なぜなら、「フリー素材モデルの大川さんが有名人の誰々に似ている!」というツイートが増えれば、それをニュースサイトが拾い、記事にしてくれるかもしれないと思ったからです。我ながら、下心満載ですね。

 

地道に質問ツイートを繰り返していたら、フォロワーさんがこんなツイートをしてくれました。

 

 

実際に似ているか検証するため、眞島秀和さんを画像検索。

 

 

確かに、目が2つ、鼻と口が1つあるところは似ていますね。しかし、私は眞島秀和さんのようなイケメンではありません。いわゆるひとつのフツメンです…。

 

イケてるニュースサイトの編集者・ライターさん、「眞島秀和さんにそっくり!?目・鼻・口の数が完全に一致のモデルが話題に」みたいなタイトルで記事にしてくれてもいいんですよ?

 

お仕事ください。

 

 

Twitter
https://twitter.com/ryumagazine

 

Facebook
https://www.facebook.com/ryumagazine

 

Instagram
https://www.instagram.com/ryumagazine/