阿佐ヶ谷ロフトAさんの楽屋に大川のサイン | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

阿佐ヶ谷ロフトAさんで開催されたイベント、「居酒屋ロフトA」に出演しました。

 

11組の出演者が持ち時間10分でおもしろおかしいトークをするネタ発表会的なイベントで、私は残念ながらややウケ…。短時間でもオーディエンスを沸かせる、持ちネタの必要性を痛感しました。

 

 

若干席に空きはありましたが、ふだん接することのないジャンルの方とおしゃべりができて、勉強になりました。個人的なMVPは、オケタニ教授さん。東進ハイスクールのCMを紹介するネタが、めっちゃおもしろかったんですよね。またどこかでご一緒したいです。

 

 

イベント終了後、楽屋の壁にサインを書きました。

 

 

サインというよりはただの署名ですが…、阿佐ヶ谷ロフトAさんの楽屋に行く機会があれば、探してみてください。

 

お仕事ください。

 

 

Twitter
https://twitter.com/ryumagazine

 

Facebook
https://www.facebook.com/ryumagazine

 

Instagram
https://www.instagram.com/ryumagazine/