全身ゴールドエステでお肌もっちもち | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

Men's Beauty」さんのお仕事で、全身ゴールドエステを体験しました。

 

金が持つ保湿効果と、キャビアが持つアンチエイジング効果、ダブルの効果を享受できる、とってもゴージャスなエステです。オイル系のエステとは違った気持ちよさで、ベタつかず、お肌がもっちもちになりました。

 

肌の露出多めなサービスショット満載の記事になっておりますので、大川ファンのみならず、エステに興味がある方はぜひ熟読してください。

 

出典元:あなたにも「金メダル」? 全身、金色に輝いてみた

 

もちろん、エステ中の撮影はOK。スタッフさんにお願いすれば、パシャパシャと撮影してくれるそうです。インパクト満点なので、SNSにアップすれば数百いいね!は確実ですね。

 

あなたにも「金メダル」? 全身、金色に輝いてみた

http://beauty-men.jp/20491

 

お仕事ください。

 

 

Twitter

https://twitter.com/ryumagazine

 

Facebook

https://www.facebook.com/ryumagazine

 

Instagram

https://www.instagram.com/ryumagazine/