「世界一やさしいブログの教科書」をゲットしました #PRじゃないよ | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

アメブロを日記、ぱくたそブログをフリー素材に関するものにネタを分け、ブログの更新頻度を上げようかなと企んでいます。

しかし、私はブログの素人…。そこで、ブログのいろはを学ぶため、「世界一やさしいブログの教科書」を買いました。

{9DBEDEB0-B8A8-46A4-AD10-47EC943E4AFE}

著者は、いつもお世話になっている染谷大先生です。

ブログに関する基礎知識だけではなく、第一線で活躍するブロガーさんのノウハウが紹介されているので、これからブログをはじめる方、はじめてみたもののうまくいかないと悩んでいる方におすすめです。

一生懸命更新をして、芸能人・有名人ブログのランキング入りを目指します。

お仕事ください。