フリー素材Tシャツが完成しました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

千葉県いすみ市でフリー素材の撮影をしました。メンバーはぱくたそ運営管理人のすしぱくさん、gori.meのごりさん、人気女性モデルの河村友歌さん、ブロガー(でいいのかな?)の染谷さん。そして、C級フリー素材モデル大川の5名。

まだ詳細は明かせないのですが、以前リリースした千葉県いすみ市観光PR写真素材のスピンオフ的な企画です。



千葉県いすみ市観光PR写真素材
https://www.pakutaso.com/isumi.html

私の経験上、最も肉体派の演技をしました。全身を使って、喜怒哀楽の表現…。難易度高めで、もしフリー素材にアカデミー賞があれば、間違いなくノミネートされるでしょう。

撮影終了後は、フリー素材Tシャツを着て記念撮影。




ナイスクオリティですね。ヴィレッジヴァンガードで売っていても、全く違和感がありません。

移動中、女学生からすれ違いざまに「あの人、フリー素材Tシャツ着てるよ…」と言われました。そりゃあ、着ますよ。フリー素材モデルだもの。

リリースが楽しみですね。

お仕事ください。