自称・清潔感のある好青年に大変身 | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

今月末いくつか撮影があるのですが、「清潔感のある髪型でお願いします!ウッス!」という希望があったため、いつもお世話になっているairの木村直人さんに髪を切ってもらいました。

木村さんはカットが超絶スピーディー&途中で写真を撮る勇気がなかったため、お店をでたあとにこっそりと自撮り。

木村さんに髪切ってもらいました!さっぱり!

大川竜弥(フリー素材)さん(@ryumagazine)が投稿した写真 -




いかがでしょうか?清潔感ありますよね?自分では、清潔感の塊だと思っています。

やはり、おでこをだすと気持ちがいいですね。前髪が交代するまでは、おでこをバッシバシだしていく所存です。

木村さん、いつもありがとうございます!頑張っていい写真を撮影します!

お仕事ください。