機会があればファッション系のお仕事をしてみたい | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

もともとオシャレは好きなんですけど、ファッションセンスの"ファ"の字もないため、滅多に洋服を購入しません。洋服を購入するのは数ヶ月に一度、フリー素材の撮影に使用できる衣装を、ファストファッションのお店でチョイスくらいでしょうか(ロゴがないから衣装にしやすい)。

とはいえ、お気に入りのブランドはいくつかあります。久々に、横浜・元町にあるKUSTOMSTYLEのヒョウ柄パーカーを着てみました。

West Coast Culture & Clothing Shop -Kustomstyle So.Cal-
http://www.kustomstyle.com/about.html

久々にKUSTOMSTYLEのヒョウ柄パーカーを着たよ。うひょー。

大川竜弥(フリー素材)さん(@ryumagazine)が投稿した写真 -




相変わらず、自撮りが下手で申し訳ありません。一応モデルなので(フリー素材モデルだけど)、機会があればファッション系のお仕事をしてみたいですね。いつか訪れるチャンスのために、商品がより良く見えるよう身体を鍛えておきます。

お仕事ください。