撮影中、オレのじゃじゃまるがぽろりしたフリー素材をリリースしました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

「伊東第一ホテルたぬきの里」さんとコラボしたフリー素材の第二弾をリリースしました。

伊東温泉旅館と恋人の写真素材
https://www.pakutaso.com/yukemuri.html

第一弾は客室と料理がメインでしたが、今回は宿泊する恋人がテーマ。豪華舟盛りを前に晩酌するアベックや、浴衣でカラオケを楽しむカップルなど、実用的なフリー素材ばかりです。

見どころは、文字通り一肌脱いだ温泉の入浴シーン。



撮影中、私のじゃじゃまるがぽろりしてしまい、カメラマンのすしぱくさんが驚いてぴっころする場面がありました。安心してください。トリミングしたのでじゃじゃまるは写っていません。

もちろん、今回初出演の女性モデル、伊藤里織さんの入浴シーンもあります。

伊東第一ホテルたぬきの里は、温泉と美味しい料理だけではなく、ドックランもある素敵な温泉旅館です。心身を癒やしたい方、ぱくたそのフリー素材を再現したい方は積極的にご利用ください。

お仕事ください。