『私立探偵 濱マイク』のロケ地ツアーをしました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba



私立探偵 濱マイク - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E7%AB%8B%E6%8E%A2%E5%81%B5_%E6%BF%B1%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF

主演の永瀬正敏さんだけではなく、他にも好きな役者さんがたくさん出演していましたし、私の地元横浜が舞台なので、「あ!このロケ地あそこだ!」と興奮しながら毎回放送を楽しみにしていました。

撮影をお願いしたのは、私が大好きなフォトグラファーの安藤きをくさん。ロケ地ツアー巡りの様子をVineでチラ見せします。









オススメは、テレビドラマ版に登場したマツモトコーヒー。マスターが当時のこと、永瀬さんの人柄など、『私立探偵 濱マイク』ファンなら興奮すること間違いなしの話をたくさんしてくれました。

各ロケ地の詳しい説明や安藤さんが撮影してくれた写真は、後日記事にします。お楽しみに。

お仕事ください。