ぱくたそのメルマガ「ぱくたそ通信」を発行します | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba



といっても、関係者限定ですが。

関係者との連絡は、基本Facebookのメッセとグループ。なんとかうまくやってはいるのですが、もう少しコミュニケーションを円滑にしたいなと思い、メルマガを発行することにしました。

目的は企画・コラボのリリース情報の共有と、SNSでフリー素材を宣伝する際のガイドライン作成です。

現状、企画・コラボの宣伝は関わったメンバーのみが行っている状態なので、事前にリリース情報を共有して関わっていないメンバーも宣伝に協力してもらったり、ガイドラインを作成することでより効果的なフリー素材の宣伝ができればと考えています。

Facebookグループで共有できればいいのですが、Facebookを利用していない関係者もいるので、メルマガという形式を採用しました。

というわけで、イベントの告知です。

4/11(土)の大阪のイベント、参加者枠を増やしました。私を含むぱくたその運営関係者、ウェブライダーの松尾先生がおもしろおかしい話をしますので、もしよければ遊びにきてください。

WebAttraction | Webサイト運営者~製作者~ディレクター~広報の方向けのイベント
http://www.webattraction.net/

いやー、真面目な文章を書くと疲れますね。XVIDE●Sで気分転換します。

お仕事ください。