1年ぶり2回目!毎年恒例、通りすがりのフリー素材ツイートをしました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba



2014年2月6日にこんなツイートをしました。




フォロワーさんから「大川さんのフリー素材がビックロで使われていてビックロしました!」と教えてもらい、撮影とツイートをしたものです。

結果1,700以上リツイートされ、ありがたいことにネットニュースで取り上げていただきました。このツイートで私のことを知ってくれた人も多いそうです。

31歳無職男 ネットの枠超え家電量販店で写真使われる
http://yukan-news.ameba.jp/20140208-96/

というわけで、今年もやってきました。1年ぶり2回目となる通りすがりのフリー素材ツイートです。




今年は全然リツイートされていないので、もしよければリツイートしまくってください。偶数はダメですよ。偶数回リツイートしたらリツイートが取り消されちゃいますからね。リツイートをするなら奇数回でお願いします。

お仕事ください。