フリー素材で作ったLINEスタンプ風画像がめっちゃ使えると話題に | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

LINEスタンプを作りたいのですが、イラストがへたっぴーなのでフリー素材に文字を入れてみました。









なかなかいい感じ。早速LINEスタンプ代わりに使っています。

こんな感じで40個用意してイラスト化すればLINEスタンプ作れるんじゃね?と思いましたが、イラストがへたっぴーなので諦めました。私の画力はこの程度です。



お仕事ください。