珍しく広報について熱く語っております | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

国内大手のプレスリリース配信サイト、バリュープレスさんにインタビューをしていただきました。

【広報インタビュー】大川 竜弥さん PAKUTASO(ぱくたそ) 広報兼モデル
http://www.value-press.com/pr_interview/pakutaso

今年からぱくたそのフリー素材モデル兼広報に就任しました。「個人サービスなのに広報!?必要ないでしょ!」と思う方がいるかもしれませんが、我々のように規模の小さな組織こそ、「オレオレ!新しいフリー素材リリースしたよ!」と声を大にして叫ばなければ誰も気づいてくれないのです。

せっかくみんなで頑張って運営しているのに、一生懸命撮影したフリー素材が知られないまま埋もれていくのは寂しいじゃないですか。そんなことを熱く語っているインタビューです。ぜひ熟読してください。

フリー素材、フリー素材サイトの収益化、フリー素材アイドル、フリー素材インド人など、語りたいテーマはたくさんあります。引き続き取材依頼お待ちしております。

こちらは取材で撮影した写真。場所は渋谷のイケてるカフェ、factoryです。



お仕事ください。