フリー素材を超えるスーパーフリー素材を目指して | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

スイカの代わりに埋められた事を知らない男性

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

いやー、アメブロでこの書き出しやってみたかったんですよね。元ネタを知らない方は、ググったりヤホったりしてください。

私は自称・日本一インターネットで顔写真が使われている男として活動しているのですが、ぱくたそ、Twitter、Facebook以外に露出する場所がほしいなーと思っていたところ、Amebaさん、いや、Ameba様からオフィシャルブロガーの話をいただき、「よろしく哀愁!」と即決しました。

全力で露出して、フリー素材を超えるスーパーフリー素材を目指して頑張ります。

お仕事ください。