6月15日(土)

 

自炊活動をしました。

今回のメンバーはE.Yさん、Sくん、Tくん、H.Mくんの4人

 

 

 

自分たちでメモをした作り方をみながら進めています

 

 

 

コーンスープに入れる玉ねぎをみじん切りにします

 

 

 

 

 

Hくんはきゅうりをスライサーで切っています

これは焼肉サラダに使います

 

 

 

次はトマト

卒業生も様子を見に来てアドバイスもしてくれました

 

 

卒業前と変わらない雰囲気です

 

 

 

焼肉サラダ用の鶏肉

 

 

 

休憩

 

 

 

これは五目チャーハンにいれるネギ

 

 

差し入れでいただいたドーナツをみんなでいただきました

 

 

 

 

五目チャーハン用の干しシイタケを切って、

たまごを割っています

 

 

 

 

タマゴを半熟になるまで炒めました

 

 

なにやら現れました

 

 

 

 

五目チャーハン

 

 

コーンスープ

 

 

焼肉サラダ

 

どれもおいしくいただきました