インソムニア面白いぞ | ミリもり スタッフのおねだりブログ

ミリもり スタッフのおねだりブログ

もりの里店の最新情報や企画等の発信ももちろん‼
プライベート情報なども載せちゃいます♪
ちょっと覗いてみまっし♪

昨日ブログの更新をしたかったのですが

アメブロ、ちょっと調子が良くなかったようで…

復旧してくれてよかったです笑い泣き

どうも中の人です。

土曜日はミリオンロックに行き、日曜日は七尾に。

何やらフグを食べよう!スタンプラリーがやっているそうで。

去年ぶりに食祭市場に行ってきました乙女のトキメキ

こっちではやってないのですが

君は放課後インソムニアの舞台にもなっている七尾。

アマプラで観てるんですが面白くて

一人テンションおかしく楽しんでおりました。

しっかり聖地巡礼、しっかりいさきちゃんが食べた

ホタテ串を買って帰りましたニヤニヤ

あんまりアニメになった場所の巡礼はしない人なのですが

きっとハマっているのだろうと思います。

今度はトップ1さん行かねば…真顔びっくりマーク

本日もミリオンもりの里店元気に営業中びっくりマーク

お仕事終わり後半戦も盛り上げてまいります炎

明日はミリオン一斉10時OPEN

W取材でお届け致しますウインク

そして、明日はポイント交換会も開催されますびっくりマーク

6月からはいつもの交換会とは違い、朝市・メイン景品・夕一と

各時間帯1つ、最大合計3つの商品がポイントで交換出来ちゃう拍手

もりの里店のポイント交換会グレードアップ致しましたニヤニヤ乙女のトキメキ

朝市で1つ交換して、メイン時間で交換して・夕市でも交換

お得ですニヒヒ

交換商品無くなり次第終了となりますので

ご来店の際にはぜひともチェックしてみてくださいねびっくりマーク

本日も閉店時間まで、お時間のございます方は

お好きな台でごゆっくりとお楽しみくださいませパー