あれは5年前の夏… | ミリもり スタッフのおねだりブログ

ミリもり スタッフのおねだりブログ

もりの里店の最新情報や企画等の発信ももちろん‼
プライベート情報なども載せちゃいます♪
ちょっと覗いてみまっし♪

5月最後の日曜日。

本日ミリオン一斉オープンで元気に営業中虹

本日W取材開催びっくりマーク

まだまだ盛り上げてまいります乙女のトキメキ

そして、ポイント交換会も開催しておりますウインク

3回目は20時から虹びっくりマークお得に貯めたポイントで

お得に商品交換しちゃってくださいねウインクびっくりマーク

今日のメイン商品は【トイレットペーパー】乙女のトキメキ

数量限定となっておりますので欲しい方は是非とも是非ともニヒヒ

そして明日もW取材開催ちゅー

5月最後の月曜日、明日も朝10時より元気に営業致しますびっくりマーク

明日からまたお仕事始まりますが

お時間の許す限り、皆様ごゆっくりとお楽しみくださいませびっくりマーク

-----------------------

花火の思い出…あれは5年前~

お隣福井県の某花火大会に行った時の事

 

日中は晴れていたけれど、夕方になるにつれて風も強く

ちょっと曇ってきておりました。

5年前の夏はなんだかゲリラ豪雨が多かった印象。

 

まだかな~まだかな~と待っていた

ゲリラ豪雨でびちゃびちゃになりながらもうすぐ打ち上げ

花火が上がった~~~びっくりマークびっくりマークと思ったその時

 

ちょっと波も高くて、ザバン波と波が浜辺にIN

写真を撮りに行っていた私にっこり

焦った私にっこり

思いっきり三脚ごと倒してレンズから水浸しの浜にダイブ

さらに焦ったわたしにっこり

まだ買って1年とちょっとしかたってないiPhoneを海へダイブ

初の携帯水没を体験致しました…笑い泣き

ある意味いい思い出だ魂が抜ける

次の日お休みにしていたので速攻ショップ走りましたチーン

焦るの良くない昇天

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう