特別な日に食べたいのは | ミリもり スタッフのおねだりブログ

ミリもり スタッフのおねだりブログ

もりの里店の最新情報や企画等の発信ももちろん‼
プライベート情報なども載せちゃいます♪
ちょっと覗いてみまっし♪

本日もまもなく後半戦びっくりマーク

朝のどんよりがどこへやら午後からは晴れ間が見えました

風は強めでちょっと肌寒いので

お仕事終わり、夜お出かけの際には

ちょっと一枚あるとちょうどいいかもしれませんニコニコ

本日23日、まだまだ元気に営業中のもりの里店

ウロボロス取材開催でございます指差し

そして明日はこちら指差し

そして今週末には美味しい和スイーツが登場飛び出すハート

こちらもお楽しみにニコニコ気づき

5月も残り一週間ともう半年。

早いものでございますにっこり

今年はなんだか寒暖差も去年より激しめな気がするのですが

皆様体調気を付けてくださいねウインク

本日も後半戦ごゆっくりとお好きな台でお楽しみくださいニコニコ

皆様のご来店お待ちしておりますびっくりマーク

-----------------------

特別な日。お寿司と焼肉だったらお寿司がいい。

これがお寿司とすき焼きだったら究極の選択だ。。。

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

でもやっぱりお寿司かな。

サーモン・鰻・ウニ・いくらがあれば←ニヒヒ

あとたまごのお寿司ねニヒヒニヒヒニヒヒ

美味しいよねたまご凝視ハート