本日もまもなく後半戦!前世診断やってみた。 | ミリもり スタッフのおねだりブログ

ミリもり スタッフのおねだりブログ

もりの里店の最新情報や企画等の発信ももちろん‼
プライベート情報なども載せちゃいます♪
ちょっと覗いてみまっし♪

今日も快晴びっくりマーク

日陰に入るとちょうどよい気温で

日向だと暑いくらいですね。

どうも中の人ですにっこり

明日も気温が上がるそうなので熱中症には気を付けて

しっかり水分補給してまいりましょうびっくりマーク

本日も後半戦へと突入

閉店時間まで盛り上げてまいります指差し

本日の取材はこちら

そして明日はこちらです

そしてまだまだ新台週間のもりの里店

もりの里店に遊びに来た際にはぜひとも

チェックしてみてくださいね炎炎

明日で週の折り返し、今週もあと半分ですびっくりマーク

頑張って乗り切ってまいりましょうびっくりマーク

本日もお好きな台でごゆっくりとお楽しみくださいませウインク飛び出すハート

 

------------------------

前世診断なるものが新しくでておったので

やってみた結果

 

あなたの前世は・・・

森の妖精

 

妖精・・・ニヤニヤ

 

みんなもやってみてねニヤニヤ

 

妖精…ニヤニヤ

妖精といえばピーターパンのお話、結構怖いという話も。

原作読んだことある人いますかねはてなマーク