本日まだまだ!明日29日も元気に営業‼ | ミリもり スタッフのおねだりブログ

ミリもり スタッフのおねだりブログ

もりの里店の最新情報や企画等の発信ももちろん‼
プライベート情報なども載せちゃいます♪
ちょっと覗いてみまっし♪

こんばんはニコニコ

後半戦、お仕事終わりにどうぞミリオンもりの里店にびっくりマーク

28日まだまだ盛り上げてまいりますびっくりマーク

そして大盛況の本日のポイント交換会

ちゃんと後半分も残っておりますので

是非是非皆様交換していってくださいねニコニコ

そして、明日29日も引き続きW取材でございます

トルネード&道化行進取材

是非是非明日もチェックお願い致しますニコニコ

そして、今週土曜日のスイーツは

美福さんの和スイーツ桜

美味しい和菓子なのでぜひとも桜

桜も見る限りほぼほぼ満開になってきているので

ご来店の際にはわき見運転などしないように桜

安全運転でご来店下さいませニコニコ

本日もお時間許す限り皆様お楽しみくださいませ桜