おはようございます | ミリもり スタッフのおねだりブログ

ミリもり スタッフのおねだりブログ

もりの里店の最新情報や企画等の発信ももちろん‼
プライベート情報なども載せちゃいます♪
ちょっと覗いてみまっし♪

皆様おはようございます真顔

今日はお休みの中の人…

本当は今日からやっている地上最強の男を

見に行く予定だったんですが…

3月までやっているので

どこかのタイミングで観に行けたらなとは

思っています笑い泣き

って言っても刃牙世代じゃないから見たことないんですけどね…

パチンコ店あるあるなのかはわかりませんが

新台で入る→とりあえずどんなか調べる→原作に興味持つ

大体私はこのループですにっこり

後原画展って周回してくることが少ないから

観とかな損びっくりマークって感じてしまいます真顔

さて、本日25日…

本日もりの里店は10時OPEN出来るのだろうか…

一応今日の取材は

 

 TODAY'S
 
トルネード取材

そして、明日の取材は

暴走取材

もう先に天気が暴走しておりますチーン

カンベンシテ…チーンw

本日も10時より営業の予定ですが…

皆様、安全第一で絶対無理せず。

遊ぶにも自分の身体があってこそ笑い泣きびっくりマーク

ご来店される際は十分に気を付けて、無理せず

ご来店くださいませあせるあせる

本日も皆様のご来店お待ちしておりますにっこり