1歳4ヶ月になりました🤲



⭐️お絵かきができるようになった


しらんまにお絵かきできるようになって
めちゃ描きたい欲がやばめ。。笑

色鉛筆出したらめちゃ喜んだ🥺

これは保育園で書いてきたやつ



何かわからんけど
成長したね🥺💖

ままも絵描くの大好きやったから
遺伝かな💖😁😁

女の子らしくて嬉しいな❤️






⭐️ コップ飲みができるように


コップあげたら
綺麗に自分で飲んでびっくり

え、できたん?って感じっ🤣🤣

それからは毎日コップで飲んでるよ
保育園ではストローやけど💖





⭐️一丁前にゲーセン喜ぶ。笑


ゲーセン行くと大興奮。笑
これ乗る!って

終わっても乗りたがる😁

ダメってゆうたら
しつこくない子やから
すぐ諦めるけど❤️(^ω^)




⭐️公園にて

公園でも滑り台なんか
登っていろんな滑り方で
滑ってきます。笑

顔面から滑るのがお気に入りで
見やるうちがヒヤヒヤ🥺🥺

もうパワフル全開🙄





踊ってくれたり
小走りしたり
いただきます〜
御馳走さま〜も

保育園で覚えてきた多分💖💖笑




パワフルガールでいてください。笑




女の子らしい事も増えてきて

お人形のお世話大好き、、笑


メルちゃん&ネネちゃん


ネンネ〜させたり
ミルクあげたり、笑


可愛い女子感も増えてきたなぁ、と❤️🥺




⭐️公園ばっかりで公園ネタいきます⭐️






同じ9.27に産まれたお友達と
久々に遊んだょ💖🤲🤲

久々ってか新生児ぶり、、笑

凄い大きくなったけど
面影はある二人でした🤝🤝




あいちゃんに公園で遊んでもらい〜の🤝💖





ひびきくん親子と山崎公園〜!

雨やけど中で遊べるのが
いいよね🥺🥺

田舎にはありがたい😷💖💖






そして亀🐢公園🐢

あまり興味なさそうなもあな、笑

水触りたいって感じやった🥺





続く。