仕事始め♪♪♪ | 大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事始め♪♪♪

こんばんは(*^o^*)


皆さん、2016年のスタートはいかがですか?( ^ω^ )♪♪♪


私は長い冬休みを頂いて、今日が今年初のお仕事でしたо(ж>▽<)y ☆


お正月なので、晴れ着を着させていただきましたラブ 今日晴れ着だってことは昨日知ったけどねびっくりあせるあせるあせる


久しぶりに着たので嬉しくなって、ヘアメイクさんに「ヘアセットは日本髪風で」なんてリクエストしちゃって、こんな感じになっちゃった!!!!!!

{D0CF155C-DCF0-426F-BDBD-9A300704B63C:01}

{DC3A3324-66B7-4AFB-B16F-B8E12F9DA263:01}

{01BAD98A-9B8D-4A62-B798-B93846D2F910:01}


大河ドラマに出てきそうとか、七五三みたいとか、いろんなコメント言って頂いたけど、私は好き!!こういう機会にしかこんなヘアセットできないし音譜 すごく気に入ったラブ


去年最後の撮影会でも一緒だったみおりん 今日も一緒だったよドキドキ 

{A893AAFA-316A-4966-9B50-3CD23233F2FE:01}



今日来てくれた皆さん、告知してないのに来てくれてありがとうございました(*^o^*) お家帰ったらゆっくり休んでくださいねウインク


そして残念ながら今日来れなかった皆さん、今月はいろんな撮影会に登場しますので、またどこかで会えたら嬉しいなニコニコ


今年はいい年になりそうおねがいドキドキドキドキドキドキ


ではでは、またね~唇