✨✨Happy Halloween✨✨ | 大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

✨✨Happy Halloween✨✨

こんばんは☆ 今日はハロウィンですね♪


残念ながら今年は仮装してないですが、去年はこんな感じでしたよ(*^_^*)

{BF3466CC-E5F5-4A99-962F-7A63A1DF7AFC:01}

原なっちゃんとセーラームーン戦士❤️


久しぶりの撮影会は、みんなに会えて楽しかったです♪♪♪ みんなに「おかえり✨」とか「待ってたよ✨」って言ってくれて嬉しかった💕 これからもよろしくお願いしますラブ


11月のスケジュールはこんな感じです!

1日トップカメラ撮影会


明日のトップカメラは初めてだから、どんな感じなんだろう( ^ω^ )楽しみ✨
{9BD3B42C-0D13-436C-A266-8239D7B17B85:01}



ちなみに今月の13日は誕生日です爆笑音譜


みんなどこかに会いに来てねおねがいラブラブ


じゃあまたね~♪♪♪


PS
今日の朝、顎関節症になっちゃって顎?エラ?が痛いえーん 明日には治るといいなあせる