寒~い(>_<) | 大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒~い(>_<)

こんばんはお月様


今日も寒すぎたね~(ノДT)


ヒートテック+ブラウス+ニット+ダウンベスト+コート着ても寒いドクロ


耳当て+ストール+手袋しても寒いしょぼん雪
photo:02




早く春来ないかな~晴れ


今日ね、仕事終わったあとに、ヘアメイクさんたちと西宮神社へ行ってきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:03




初めて行ったけど、すごく楽しかった[みんな:01]


ふむふむ…古いお札とかはここに持ってくんだね~(・ω・)
photo:04




すごい量…笑


人生初の商売繁盛のお札買ったあとは…今年二回目のおみくじ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一回目は末吉だったから、悔しくてトライしてみたの( ̄^ ̄)ゞ


そうしたら大吉出ました‼[みんな:02]アップアップ
photo:05




しかもこんな可愛い入れ物も付いてた[みんな:03] たいだって(*^o^*)
photo:06




仕事運がもっともっとアップしますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶クローバー


おみくじのあとは屋台ラブラブ!クラッカー
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10




楽しかった~[みんな:04]ドキドキ


ではでは、明日も早いので今日はここまで[みんな:05]音譜


おやすみなさい[みんな:06]
photo:11





iPhoneからの投稿