OMG( ̄□ ̄;)!! | 大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

OMG( ̄□ ̄;)!!

もう5月だなんて(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!



早すぎます(*_*)



皆さんこんばんは星



久しぶりでございますべぇ~



更新しなきゃ、しなきゃ、といつも思ってるけど



本当に忙しかったので書けなくて、すみませんでしたううっ...



マヨは元気ですよジャッキーアップ





皆さんは元気でしたか~??音譜



今日は雨だけど最近暖かくなってきましたね~晴れ



嬉しいキャハハおんぷ 早く夏になってほしいひまわりすいか



先月はね、毎週撮影会で、毎週お花見状態でしたよ桜**


大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba



少しずつ緑が増えてきて、もう少しで夏だなぁ音譜ってワクワクしますヒマワリ



明日からGWの方、もうすでにGW満喫中の方、何して過ごしてますかぁ~あんぱんまん音符


大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo 2.JPGphoto 2.JPG



私は仕事でございますGOOD



ついでに5月の撮影会スケジュールをここで発表しよっかなうさぎラブラブ



5月3日エモーション大阪

5月4日Golden Harvest豊橋

5月5日フェスタソーレ東京

5月13日ジュエル大阪

5月19日エモーション名古屋

5月26日パレット大阪



って感じですCHU。



マヨマヨ待ってますジャッキードキドキ



スケジュールの変更・追加等ありましたら、また書きます♪♪



よろしくです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あ!!!明日ご参加される皆さんWハート



いつもと違うスタジオみたいなので、確認してお越しくださいねラブドキドキ



ではでは、もうそろそろ寝ますカピバラ



おやすみなさいぽっsss


大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo 3.JPGphoto 3.JPG


P.S

今日の題名 "OMG" は、"Oh My God" の略称ですよウインク