入院(T_T) | 大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

入院(T_T)

皆さんこんにちはクローバー


6日の日に高熱、喉の痛みがあったので近くのクリニックに行ったら


「風邪ですね~」って言われて風邪薬を処方してもらいましたが


症状がおさまることなく、熱も下がらず、喉の痛みも増してくばかりショック!


もう我慢できなくて、昨日の昼に大きな病院の緊急外来に来たら


「ウイルスによる急性咽頭炎」って診断されました(^_^;)


すぐに部屋を探してもらい、即入院病院


あ~(T ^ T) もっと早くこの病院に診てもらえばよかったぁ(/ _ ; )


photo:01




喉痛いよぉしょぼん


美味しそうな病院の食事も、水分も摂れないあせる


お茶でも、ドロドロのお粥でも、つるんと入りそうなプリンやゼリーでも


めちゃくちゃ痛い(T ^ T) 柔らかいのに、針を飲み込んでる感じですドクロ


実際に針を飲んだことないからわかんないけど…イメージはそんな感じなんです(泣)


辛いしょぼん 痛くて薬も飲めないから、全部点滴です(´・_・`) 薬も栄養も。
photo:02




幸い2週間前後で退院できるので、とりあえず一安心(*^o^*) 復帰までに間に合うから心配しないでくださいグッド!


がんばって治すからねぇアップアップ


皆さんも気をつけてくださいメラメラ


帰ってきたら、うがい手洗いを忘れずにしてください!!


iPhoneからの投稿