a hot bath on a cold winter night♪ | 大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

a hot bath on a cold winter night♪



皆さんこんばんは蝶々



最近、熱いお風呂に入るのがマイブームのマヨマヨですお風呂



寒いから、お湯43℃ぐらいが気持ちいいですじゅる・・



風邪引かないようにすぐに髪の毛乾かしてますにゃ



あと、体が冷えないように温かい靴下履いて寝てますぺこ



皆さんは、うがい手洗いの他に、どんな風邪予防してますかむー



今日はKrag撮影会でしたよニコちゃん



↓こちらの写真はスタジオに早めに着いて、ねむむむ~のマヨです眠いねむぃ・・おねんねするー!
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba



でも!!エネルギードリンク飲んで、1~7部までがんばりましたよかおLOVE



今回は佐竹茉里奈ちゃんと一緒でした音譜
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012335.jpg



2人とも、お昼はおでんだったよぺろっおでん(マヨだけおにぎり追加しましたおにぎり
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012337.jpg



おでんにはやっぱり味噌ですラブ目
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012338.jpg



すごくおいしかったにこ今年初のおでんでしたWハート
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012339.jpg



こんな差し入れも頂きましたプレゼントラブラブ
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012340.jpg



中身はおいしいお菓子の詰め合わせWハート
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012342.jpg



帰ってきて、何個かもう食べちゃいましたにへおんぷ



Kragのスタジオの方々と、今日来てくださった皆さんありがとうございましたラブさくらんぼ



来月もあるかなかおマヨマヨお待ちしておりますねドキドキ



そして明日はGolden Harvest撮影会ですニコクローバー



主催者と参加者の皆さん、よろしくお願いします♪ハート



ではでは音譜熱いお風呂に入って寝ます好お風呂
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012334.jpg

おやすみなさい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



P.S

今日からジャッキーの映画公開されました&ハート

今日は観に行けなかったけど、来年までには絶対行きたいキャハハ