December♪ | 大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

December♪


こんばんは音譜



今日から12月ですね(*^o^*)早いなぁあせるそして寒いなぁ雪



マヨは今ジャッキーのひざ掛けをかけて記事を書いてますラブラブ
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012185.jpg



こちらも21日のKragの時に頂きましたの(≡^∇^≡)ラブラブ



そして今日はじめて使ったこちらのL'OCCITANEの練り香水ドキドキ
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012170.jpg



これは23日のFestasole東京のときに頂いたものです音譜



すごく可愛くて、どれも良い香りぃ~o(〃^▽^〃)o



でも1番左のROSEの香りが1番好きですラブラブ



24日は キリオnow! の収録でしたアップケーブルがないと観れない番組なので、残念ながら私自身も観れない状況ですあせる誰かYouTubeにあげたりしないかなぁ(/TДT)/



そして、収録後はPacificチーム主催の誕生会へGOクマ音譜



13日はマヨで、23日は未奈ちゃんの誕生日だったので、みんなに祝ってもらいましたクラッカー
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba


大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101124_225434.jpg



27号車の監督:馬場さんも出席音譜
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101124_221529.jpg

大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101124_221428.jpg



生演奏のパフォーマンス等もあってびっくりしましたw川・o・川w
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012188.jpg



ケーキは今までにないケーキでした音譜
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012192.jpg



実はこれ和菓子で出来てるんです!!
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012194.jpg



見た目も味も斬新でした音譜ごちそうさまでした(≧▽≦)



そしてプレゼントまで用意してくれましたの(///∇//)ラブラブ



チームのみんなからは、こちらの足ローラープレゼント
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012235.jpg



モデルの仕事は足が疲れやすいから、このアイテムは嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Pacific Fairiesの久美ちゃんと未奈ちゃんからもこんな素敵なプレゼントが!!プレゼント
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012231.jpg



久美ちゃんからのは、ふわふわブランケットとルームシューズとタオルラブラブ
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012237.jpg


大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012236.jpg


久美ちゃんありがとう(≧▽≦)ドキドキ



未奈ちゃんからのは、あったか靴下と・・・
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012232.jpg



セクシーなランジェリー(*^.^*)ドキドキ
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012233.jpg



開けた瞬間笑ってしまいました(*´▽`*) いつ使おう?!ww



未奈ちゃんありがとうねドキドキ



みんな本当にありがとうございました(。・ω・)ドキドキ



こんな素敵な人たちに祝ってもらえて、マヨマヨは本当に幸せ者だぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!



みんな大好き*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



27,28、29日の記事はまた次書きますねキラキラ



ではでは今日はこの辺で失礼します(*^-^)
大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1012227.jpg

おやすみなさぁいお月様