昨日は♪ | 大川真代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は♪



東京を観光せずにすぐ帰りました



でも帰りも高速バスだったから、名古屋に着いたのがもう23時でした



行きのバスは普通だったけど('-'*)
大川真代オフィシャルブログ-F1011695.jpg




帰りのバスは豪華でびっくりしました



映画(マダガスカル、ウオンテッド、チェンジェリング、モンスターvsエイリアン等々)や音楽やゲームもできるんですヽ(゜▽、゜)ノ
大川真代オフィシャルブログ-F1011696.jpg




ジャッキーもぐっすり眠れたみたいドキドキ
大川真代オフィシャルブログ-F1011697.jpg



マヨはモンスターvsエイリアンっていう映画を観ました♪
大川真代オフィシャルブログ-is.jpg




とてもいい話なんですが



笑えるシーンがいっぱいあって、1人で笑ったりして恥ずかしかったです(^^;



笑いこらえても、すぐ次のシーンも面白いから、もう仕方ないんですww



これ観た方いますか?(=°ω°=)まだ観てない方はおすすめです☆☆☆



以上マヨマヨの楽しいバスの旅でしたヽ(≧▽≦)/



そして今日は冬物の撮影でございます
大川真代オフィシャルブログ-F1011704.jpg



まだまだ続くので最後までがんばりますヾ(^▽^)ノ音符



またねぇ