欲しいんだけどさ、
 
 
どーしよーかなー『好き。』なんていってあげない。愛してる!-i-p10102606MG4.gif
 
 
なんかいいのないかな?
 
 
遊之って名前にしっくりくる名字……『好き。』なんていってあげない。愛してる!-i-p10101904MG4.gif
 
 
誰か考えてください←
 
 
ちなみに遊之って名前は、遊佐さんの『遊』に左之の『之』です(´ω`*)←
 
 
好きなモノとか人の名前の一部を入れたいんだけど……
 
 
私好きなものがありすぎてダメだ『好き。』なんていってあげない。愛してる!-i-p10110202MG4.gif
 
 
森久保様でしょー、左之でしょー、猫でしょーって上げてもキリがない『好き。』なんていってあげない。愛してる!-i-p10102607MG4.gif
 
 
どーしよー『好き。』なんていってあげない。愛してる!-i-p10101906MG4.gif